2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【千葉 白子神社】

【千葉 白子神社】明日は最強日!!朝一から埋金書いて、出発して…大忙し!! なかなかない最強日ですもの!!気合い入りますね…♪( ´▽`) ということで、私、明日は白子神社にまたいきます。現地でお会いする皆様、遠方に行かれる皆様、道中お気をつけて♡今日はゆっくり寝ましょう(笑)#パワースポット #japan #jinjya #お水取り #埋金
from instagram
【千葉 白子神社】明日は最強日!!朝一から埋金書いて、出発して…大忙し!! なかなかない最強日ですもの!!気合い入りますね…♪( ´▽`) ということで、私、明日は白子神社にまたいきます。現地でお会いする皆様、遠方に行かれる皆様、道中お気をつけて♡今日はゆっくり寝ましょう(笑)#パワースポット #japan #jinjya #お水取り #埋金

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次