2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【千葉 香取神宮】この三本杉の真ん中、空洞になってるんですね。大人でも入ることが出来る大きな空洞。木のエネルギーを感じることが出来るパワースポット♪( ´▽`) 子孫繁栄だそうです。この小さな2人が…もしかして、いつか…結婚したりして…ヽ(;▽;)ノワクワク…妄想大好きな我々の、笑いのたえないふらふら開運旅は続く…#お水取り #パワースポット #jinjya

【千葉 香取神宮】この三本杉の真ん中、空洞になってるんですね。大人でも入ることが出来る大きな空洞。木のエネルギーを感じることが出来るパワースポット♪( ´▽`) 子孫繁栄だそうです。この小さな2人が…もしかして、いつか…結婚したりして…ヽ(;▽;)ノワクワク…妄想大好きな我々の、笑いのたえないふらふら開運旅は続く…#お水取り #パワースポット #jinjya
from instagram
【千葉 香取神宮】この三本杉の真ん中、空洞になってるんですね。大人でも入ることが出来る大きな空洞。木のエネルギーを感じることが出来るパワースポット♪( ´▽`) 子孫繁栄だそうです。この小さな2人が…もしかして、いつか…結婚したりして…ヽ(;▽;)ノワクワク…妄想大好きな我々の、笑いのたえないふらふら開運旅は続く…#お水取り #パワースポット #jinjya

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次