2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【占い教室5期生 生徒募集開始】

天然石・宝石専門店、さいたま市東大宮のパワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

 

平成28年2月より新たに占い生徒さんを募集いたします。

image

占い教室のほうが非常に大人気です!!問い合わせ多数のためもう1教室増やすことになりました。

人数は少人数制ですので、お申し込みの早い順にさせていただきますのでよろしくお願いします。

 

内容は基本である『九星五行気学占い』をはじめ、姓名判断、方位学、吉方位お水取り、祐気取り、鬼門遁甲、四柱推命などその生徒さんたちに応じて内容を変えてわかりやすく御説明いたします。 約半年ほどで基本である九星を学び、その後継続される方は徐々に他の学問についても学んで行けると思います。気学を理解することで人間関係の解消、ポジ ティブ思考など人生の考え方に変化が起こるかもしれません。難しい学問ではありますが、わかるまでお話しますので御安心ください。

 

1冊の気学入門の本が終えるまで約1年ほどだと思います。(授業理解度により多少異なります)約1年をめどにみなさまで本物の気学を学びましょう。

 

現在のお仕事に加え、ご自身の知識のひとつとして気学を取り入れるのも幅が広がるかもしれません。

 

生徒さんの周りの方などを参考にしながら運勢を観ていきますのでそれだけでも面白いですよ。 やりたいな~と興味本位でやってみるのも『動く』という良い方法です。お友達同士でのご参加もOK!是非お気軽にどうぞ~    

 

詳細は下記の通りですが、お教室の曜日は皆さんのご意見を聞かせていただいてから 決定させていただきますので、参加表明されましたらご希望の曜日を火曜・水曜・木曜の中から第一希望、第二希望までご連絡ください。(ご希望の時間もありましたらお知らせください。)

 

*********************************

開催場所:パワーストンカフェピーコック(3F 301号室)定員5名まで            

開催住所:埼玉県さいたま市見沼区東大宮5-6-3-301      

開催日時:月2回   曜日応相談(火・水・木のどれか)       

開催時間:13:00~15:00予定(応相談)

月謝:15,000円(場所代込) (別途、教材費初回のみ 約25,000円)

※人数が集まらない場合は延期になる可能性もございますのでよろしくお願いいたします。 詳細はお電話でお尋ねくださいませ→048-699-1111

*********************************

本格的に占いを勉強したい方、個別にも指導できます。御相談くださいませ。

 

感謝。

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次