2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【叶神社】神社によって様々な絵馬がありますが、この『叶』絵馬。書けば、その願いが本当に叶いそうですね。叶という字は、協の元の字だそうです。大勢の人の協力で、その願いが叶うということです。1人じゃ願いは叶いません。人と人との支え合いでみんな幸せになれるんです♪( ´▽`) #パワースポット #jinjya #叶ウ

【叶神社】神社によって様々な絵馬がありますが、この『叶』絵馬。書けば、その願いが本当に叶いそうですね。叶という字は、協の元の字だそうです。大勢の人の協力で、その願いが叶うということです。1人じゃ願いは叶いません。人と人との支え合いでみんな幸せになれるんです♪( ´▽`) #パワースポット #jinjya #叶ウ
from instagram
【叶神社】神社によって様々な絵馬がありますが、この『叶』絵馬。書けば、その願いが本当に叶いそうですね。叶という字は、協の元の字だそうです。大勢の人の協力で、その願いが叶うということです。1人じゃ願いは叶いません。人と人との支え合いでみんな幸せになれるんです♪( ´▽`) #パワースポット #jinjya #叶ウ

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次