2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【土用には、エナジーパウダ―】

みなさん、こんにちは♬
さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCKにて、鑑定透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定をしておりますMIYATAです。

たいへん好評いただいております『エナジーパウダー!!!』

詳しくはこちらから↓

8月7日まで土用ですね~

今の時期に自宅や会社でエナジーパウダーを撒くといいですよ!!!

なぜ良いかと申しますと、今の時期の地球は『秋』(暦の上)になる準備をしている状態です。

簡単に言うと『地球が生まれ変わろうとしている状態』です。

こういう時期の土地にエナジーパウダーの栄養を与えてあげると・・・8月8日から土地のエネルギーが最高に良い状態になって気持ちの良い秋を過ごすことができます。

すでにエナジーパウダーを撒いてある土地にもう一度撒くと、更にパワースポットな土地になっていくことでしょう!

そして・・・7月21日または30日の午前中に撒けると最高です!!!(実は、この日がエネルギー的には最高です)

エナジーパウダーの上から御水取りでとってきたお水をかけることができるなら、更に更に最高です!!!

13639471_1011041315680946_1033473720_o(1)

ちなみに、僕は7月21日にまく予定ですよ。

みなさんもこの機会にエナジーパウダー挑戦してみませんか?

使い方の動画はこちらから↓

いつもありがとうございます♫

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次