2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【坂東三十三観音参り】第九番札所慈光寺に来ました。なが〜〜いなが〜〜い階段を登り続けて、辿り着いたのが千手観音様。素晴らしい風情のあるところでした。人の想いとか考えてることって…本人にしかわからないから。。だから、自分の心と会話する時に手をあわせるのだそうです。自分の気持ちって…相手にはなかなか通じないものですよね。そんな時は手をあわせて想いを込めるしかないです(^-^)

【坂東三十三観音参り】第九番札所慈光寺に来ました。なが〜〜いなが〜〜い階段を登り続けて、辿り着いたのが千手観音様。素晴らしい風情のあるところでした。人の想いとか考えてることって…本人にしかわからないから。。だから、自分の心と会話する時に手をあわせるのだそうです。自分の気持ちって…相手にはなかなか通じないものですよね。そんな時は手をあわせて想いを込めるしかないです(^-^)
from instagram
【坂東三十三観音参り】第九番札所慈光寺に来ました。なが〜〜いなが〜〜い階段を登り続けて、辿り着いたのが千手観音様。素晴らしい風情のあるところでした。人の想いとか考えてることって…本人にしかわからないから。。だから、自分の心と会話する時に手をあわせるのだそうです。自分の気持ちって…相手にはなかなか通じないものですよね。そんな時は手をあわせて想いを込めるしかないです(^-^)

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次