2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【坂東三十三観音巡り】坂東二十四番所 雨引観音 楽法寺ここに着いた途端!大雨!!恵みの雨!!さすがもってるわ〜♪( ´▽`) 安産の祈願としても有名なこちら♡可愛いあひるちゃんがいました(^-^) #坂東三十三観音

【坂東三十三観音巡り】坂東二十四番所 雨引観音 楽法寺ここに着いた途端!大雨!!恵みの雨!!さすがもってるわ〜♪( ´▽`) 安産の祈願としても有名なこちら♡可愛いあひるちゃんがいました(^-^) #坂東三十三観音
from instagram
【坂東三十三観音巡り】坂東二十四番所 雨引観音 楽法寺ここに着いた途端!大雨!!恵みの雨!!さすがもってるわ〜♪( ´▽`) 安産の祈願としても有名なこちら♡可愛いあひるちゃんがいました(^-^) #坂東三十三観音

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次