2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【坂東三十三観音巡り】第二十五番所 筑波山 大御堂千手観音様朝から筑波山到着♡今まで何度もお水取りで筑波山に来ていたのに、こんな目の前にあるなんてしりませんでした いやぁー、ここ最近あっちこっちへ日々スーパーハード(>人<;)昨日の疲れがまったく取れてませんけど!!(笑)#坂東三十三観音

【坂東三十三観音巡り】第二十五番所 筑波山 大御堂千手観音様朝から筑波山到着♡今まで何度もお水取りで筑波山に来ていたのに、こんな目の前にあるなんてしりませんでした いやぁー、ここ最近あっちこっちへ日々スーパーハード(>人<;)昨日の疲れがまったく取れてませんけど!!(笑)#坂東三十三観音
from instagram
【坂東三十三観音巡り】第二十五番所 筑波山 大御堂千手観音様朝から筑波山到着♡今まで何度もお水取りで筑波山に来ていたのに、こんな目の前にあるなんてしりませんでした いやぁー、ここ最近あっちこっちへ日々スーパーハード(>人<;)昨日の疲れがまったく取れてませんけど!!(笑)#坂東三十三観音

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次