2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【坂東三十三観音巡り 第5番所勝福寺】大雪の中…頑張って小田原まで来ましたぞ!!十一面観音様に会えました╰(*´︶`*)╯ 先週、今週となかなかお店にいられずすみません( ;∀;)超パワー月の為、慌ただしくいろんなところに飛び回っております!!パワーおすそ分けしますので、是非お店にいらしてくださいね〜!! #坂東三十三観音 #パワースポット #大雪

【坂東三十三観音巡り 第5番所勝福寺】大雪の中…頑張って小田原まで来ましたぞ!!十一面観音様に会えました╰(*´︶`*)╯ 先週、今週となかなかお店にいられずすみません( ;∀;)超パワー月の為、慌ただしくいろんなところに飛び回っております!!パワーおすそ分けしますので、是非お店にいらしてくださいね〜!! #坂東三十三観音 #パワースポット #大雪
from instagram
【坂東三十三観音巡り 第5番所勝福寺】大雪の中…頑張って小田原まで来ましたぞ!!十一面観音様に会えました╰(*´︶`*)╯ 先週、今週となかなかお店にいられずすみません( ;∀;)超パワー月の為、慌ただしくいろんなところに飛び回っております!!パワーおすそ分けしますので、是非お店にいらしてくださいね〜!! #坂東三十三観音 #パワースポット #大雪

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次