2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【夏休み特別企画】子供ちゃん占い!!開運プレゼント付

天然石の専門店、さいたま市東大宮のパワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

 

【毎年大好評!!夏休み期間特別企画】
毎日お子様がいる夏休みって・・・意外にも『どこ行けばいいの!?』『なにやればいいのよ~~』『・・・なぜ学校ないのかしら・・・(心の声)』な~んてね(笑)

お子様いる方必見!!ですよ~~!!PEACOCKでは毎年大人気のお子ちゃんイベントがあります!!

夏休みだからこそ、お子ちゃんのこれからのことを見つめなおして行くいいチャンスだと思うし、一緒にいられる限られた時間でもあると思うんです。今の悩みを聞いてみるのも、親や家族には話せないことも鑑定では話せたりしちゃうんです。これからのJAPANを牽引していくお子ちゃまたちの・・・将来の道標となるようなそんな有意義なお時間をすごして頂ければいいなと思っております。

CCI20160803

 

★子供ちゃん占い!15分2,500円 (15分毎延長OK)

★運気向上のぴったりブレス!1,000円
(ご希望の方には、+1,000円で頭脳運UP・受験合格祈願守りのラピスラズリストーンを追加♪)

★子供ちゃん総合運気アップ占い お子様ご来店で大人気の“まがたまさん”プレゼント!! 30分5,000円

 

*0歳のお子様から高校3年生までOK
*ご本人さまが聞いても、お母様が聞いてもOK
*電話鑑定も受付中


お子様の本当の性格!適職!将来!
知っていると絶対子育てに役立ちます!!

0歳~

この子ってどんな運命で生まれてきたの!?どんな性格なの!?何が好き?どんなことをさせるといいのかな~。長男、次男など生まれた順番によってもその本当の役割って違います。子供の運勢を知って子育てするって本当に参考になると思います!

幼稚園・保育園~

しゃべれるようになってきて、この子の性格がだんだん理解できるようになってきたけど~どんな子なんだろう~。この子にとって一緒にいてあげるべきか、仕 事に復帰するか、次の子を作るべきか・・う~ん悩むな~という時は聞いてください。子供にとっての親のあり方はこのくらいの時に決まります!

小学校~

この子は勉強系?スポーツ系?いろんなことやりたいしやらせたいけど・・・定まらない。一体どれを強化した方がいいのだろう~なんて、親のエゴと子供の一 時のわがまま、結局押し付けてしまったりと・・・せっかくの大切な時期をもったいなく過ごしてしまってる人も??学校生活での悩みもこのあたりから始まっ ています。親ではなく本人が私に直接聞いてみるのがいいですよ~

中学校~

これからの進路。受験。試験。高校はどんなところを選んだ方が良いのか。将来ってどんな仕事を目標に勉強した方がいいのだろう。学校の悩み・・・悩みだす年頃。本当は相談したいけれど、親には言いにくいな・・・

高校~

将来の方向性、大学受験。どんなところへ進学するべきか。就職した方がいいのか。恋の悩み、部活の悩み、学校の悩み・・・思春期突入!親御さんもどう相談に乗ってあげていいのかわからない・・・そんな悩みを抱えている親子さん結構多いです。

 

私もちいさな子供が2人います。2人のもともとそんな運命を知りながら、ここは注意して、ここは伸ばしてあげて・・・相性とか、その子の得意不得意を考え ながら愛情たっぷり育てているつもりです。与えられた運命は変えられませんが、知ることによって良い方向に歩かせてあげることは出来ますし、後から人生を 好転させてあげることは出来るのです。一緒に良い方向に考えてあげられることが出来ればいいなぁと思い、この企画をしてみました。

image

今までお子様の鑑定をされた方からは・・・
『ええええええ、そうだったの!?』

『こんな将来なの~~うちの子供は~~うれしい~~~』
『やっぱりこれでよかったんだぁ』
『夢に向かって頑張っていきます!』

など嬉しいお声をいただいております。是非この機会に一度お越しくださいませ^w^

 

店長占いの詳細はコチラ

 

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次