2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【天使のまがたまさん & 龍神様と御縁を紡いでくれるまがたまさん登場❤️】

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCKにて、鑑定透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定をしておりますMIYATAです。

【天使のまがたまさん登場❤️】

『まがたまさん』シリーズに新たな仲間が加わりました〜!!!

天使のように純粋でキレイな色彩と、生まれたての赤ちゃんのように透明なエネルギーに満ち溢れた「翡翠のまがたまさん」限定5個、入荷致しました。

 

そして、この「天使のまがたまさん」を僕なりに鑑定したところ・・・

精神安定に特化、氣の滞りを和らげるエネルギーが非常に強いまがたまさんです。

こんな風に胸のところに押しあてて深呼吸すると、心の氣がとても整うのでぜひお試しくださいませ。

そして・・・

「龍彫り天然水晶まがたまさん」です!!!

こちらのまがたまさんも鑑定させていただきました・・・

この勾玉さんを持って空に意識を向けたら龍神様がちらッと顔を出してくれたので「これはどんな人が持つと良いですか?」と聞いてみたところ「龍神と仲良くなりたい人に渡るようにしなさい」とのこと。

どんな方がこのまがたまさんを手にするのか楽しみです。

そして、こちらは僕の「まがたまさん」↓

僕は「まがたまさん」をポケットに入れて持ち歩き・パワーチャージしたい時や寝るときに親指に押しあてて使用しています。

他にもピーコックにはたくさんの「まがたまさん」を取り揃えております。

image image

『天使のまがたまさん』と『龍彫り天然水晶まがたまさん』

どちらも1個 ¥ 5,000(税抜)ぜひ、お試しくださいませ。

 

感謝

お問い合わせや鑑定のご予約はこちら

電話 048 699 1111

メール info@p-cock.jp

宮田拝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次