2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【宮城県岩沼市 金蛇水神社】もう来年の話ですけど…来年は、やっとこさ北東が明けますね。久々に宮城に行けます♡占い師業界では、かなり有名な金運アップの神社!!ここにしか置いていない白蛇の置物(╹◡╹)次に行った時には、中サイズをゲットしたい。#金運アップ #絶好調

【宮城県岩沼市 金蛇水神社】もう来年の話ですけど…来年は、やっとこさ北東が明けますね。久々に宮城に行けます♡占い師業界では、かなり有名な金運アップの神社!!ここにしか置いていない白蛇の置物(╹◡╹)次に行った時には、中サイズをゲットしたい。#金運アップ #絶好調
from instagram
【宮城県岩沼市 金蛇水神社】もう来年の話ですけど…来年は、やっとこさ北東が明けますね。久々に宮城に行けます♡占い師業界では、かなり有名な金運アップの神社!!ここにしか置いていない白蛇の置物(╹◡╹)次に行った時には、中サイズをゲットしたい。#金運アップ #絶好調

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次