2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【富士浅間大社】お水取りの名スポットといえば、こちら。『お水取り』やらせていただくためにあるような有難いこちらは、富士山麓のお水がぶわ〜っと!流れ出ております。お水がめちゃーくちゃー美味しい♡自然の恵みに感謝です!! #パワースポット #お水取り #jinjya

【富士浅間大社】お水取りの名スポットといえば、こちら。『お水取り』やらせていただくためにあるような有難いこちらは、富士山麓のお水がぶわ〜っと!流れ出ております。お水がめちゃーくちゃー美味しい♡自然の恵みに感謝です!! #パワースポット #お水取り #jinjya
from instagram
【富士浅間大社】お水取りの名スポットといえば、こちら。『お水取り』やらせていただくためにあるような有難いこちらは、富士山麓のお水がぶわ〜っと!流れ出ております。お水がめちゃーくちゃー美味しい♡自然の恵みに感謝です!! #パワースポット #お水取り #jinjya

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次