2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【小淵沢 大滝神社】大自然の中、厳しい傾斜、山の中だからこそ、この埋金のパワーが発揮されるんです。そして、この努力が開運に結びつくんです。落石には絶対注意です。#お水取り #埋金 #方位 #開運 #金運

【小淵沢 大滝神社】大自然の中、厳しい傾斜、山の中だからこそ、この埋金のパワーが発揮されるんです。そして、この努力が開運に結びつくんです。落石には絶対注意です。#お水取り #埋金 #方位 #開運 #金運
from instagram
【小淵沢 大滝神社】大自然の中、厳しい傾斜、山の中だからこそ、この埋金のパワーが発揮されるんです。そして、この努力が開運に結びつくんです。落石には絶対注意です。#お水取り #埋金 #方位  #開運 #金運

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次