2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【平安神宮】歴史上、平安時代が1番好きなんです♡日本って本当素晴らしい!!今も昔も感じることが出来るこの平安神宮、最高でした。四神の御朱印色紙もいただき、また京都に来るのが楽しみです♪( ´▽`) #jinjya #パワースポット #kyoto

【平安神宮】歴史上、平安時代が1番好きなんです♡日本って本当素晴らしい!!今も昔も感じることが出来るこの平安神宮、最高でした。四神の御朱印色紙もいただき、また京都に来るのが楽しみです♪( ´▽`) #jinjya #パワースポット #kyoto
from instagram
【平安神宮】歴史上、平安時代が1番好きなんです♡日本って本当素晴らしい!!今も昔も感じることが出来るこの平安神宮、最高でした。四神の御朱印色紙もいただき、また京都に来るのが楽しみです♪( ´▽`) #jinjya #パワースポット #kyoto

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次