2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【店長深夜のつぶやき】誕生日大全〜西洋占星術にふれてみた♬〜

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

こんばんわw

img_8516

今日は娘の運動会でした!初めての保育園での運動会!!朝から手作り弁当〜今日はアキ店長大得意の春巻き!!これで、ウッキーかけっこで一番とれるよ!!と朝から、一番になれる魔法をかけてあげましたw

img_8517

「まま!!うきたん、がんばって1位になる!!!」

人生初のかけっこ!!

 

大差でビリ!! 😯 

その後もリレーで、相手チームに大差をつけてバトンを受け継いだウッキーですが・・・あっというまに抜かされましたとさ・・・・。

しかしね!!頑張っていました><

走り方を知らないで育ってしまったから><これから、勉強勉強!!

img_8568

運動会が何が一番楽しいかって!!お昼の時間♬でしょ

ニコニコ笑顔で一緒に過ごす、楽しい時間でした。全体を通じて、古くからの運動会の風習というか、私の時代と変わらないやり方をやってくださる園に非常に感謝です。親子仲良く一緒に出来ることも宝物ですね。心から感謝です!!

 

で。。。それで。。。

 

ちょっとお勉強のひとつ!!

img_8610

誕生日大全を弘美ママンがGETしてきましたので、西洋占星術もお勉強!!

img_8502

結構、いろんな人、当たってるんですよ!!

占いって面白いですね!!(占い師が言うセリフではないですね(笑))

img_8503

で、これがまた面白いですねw

相性的なの!!具体的に、何月何日って出るんです!!

わたしの3月5日に最も関わる誕生日がこちらです!!!

どなたか!!いらっしゃいませんか〜〜〜〜!?!?!?!?!(笑)

 

 

増補版 誕生日大全

[amazonjs asin=”407417295X” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”増補版 誕生日大全”]

ズバリ!!!って書いてあると・・・キュンってきますね(笑)

是非よければ買ってみるのも、面白いかもw

 

私は、まるっきり東洋占星術しか出来ません!!

なので、星座も魚座っていうのを知っているだけで、あとは何月が何とかぜ〜〜んぜんわかりません(笑)

 

占い師さんにも、分野!!っていうものが存在しますからね。だから、私はこういうものを見て勉強するのであります〜おもしろいですよね〜〜わたしが見て、面白いんですからみなさんもおもしろいはず!!!

 

わたしの、相性バッチリな方!!今後ともよろしくお願いいたします(笑)

 

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次