2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【必見】2016年の星別の運勢&ラッキーカラー

天然石の専門店、さいたま市東大宮のパワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

 

大好評の!!

来年の占い鑑定書付オーダーブレスレットのカラーと、来年はどういう星回りなのかを一足お先にお教えしちゃいます!!

5980円!!占い鑑定書付オーダーブレスレットについてはコチラ→https://p-cock.jp/blog/topics/2517

ブレス2きれい

一白水星さん・・・【グリーン(またはピンク)】

来年は最高潮の星・出会い運向上・結婚運来る♪恋人がいない方は来年できるかも!?

九星の中でも一番良い星回りなのでキラキラしたものを身に着けましょう。

二黒土星さん・・・【黄色・黒・茶色】

来年は八方塞がりの年。来年は、いい事も悪い事も周りからくるので、水晶が入った八方位除けのデザインブレス身に着けて守ってもらいましょう!

合わせて神社で八方位徐のお祓いをする事をおすすめします。

三碧木星さん・・・【白・ゴールド】

来年はキラキラした物や宝石を身に着けると運気がUPする年。

キラキラしたカットの水晶や、金運が向上していきますので、黄色も◎!疲れている時にはブルーも良いです。

四緑木星さん・・・【赤・ゴールド・ピンク・オレンジ】

来年は金運・悦楽・悦び・楽しい・恋愛・子作り・飲み会・・・etc とっても楽しい1年になりそう!

派手なものを身に着けると運気UP♪ ウキウキ・キュンキュンするようなブレスを身につけましょう。

五黄土星さん・・・【ベージュ・茶・水晶】

来年は低迷・変化・家族間トラブル・葬儀が多くなる年です。

久しぶりに悪い星回りなので、護ってくれるように梵字や天珠などもおすすめです!

六白金星さん・・・【紫・ピンク・オレンジ・ゴールド】

来年は前厄です。派手なものを身につけて悪いことを吹き飛ばしましょう。

離縁が入りますので、水晶を入れることで身代わりにもなってくれます。

運気はかなり良い方なので、後押ししてくれるような運気向上ブレスを作りましょう。

七赤金星さん・・・【白・黒・ブルー】

来年は本厄です。とはいっても、いい事もありそうな年なのです!

屋久杉をプラスするのもGOOD!恋愛運あげたい人はピンクもオススメです。

八白土星さん・・・【黒・水晶・茶】

来年は後厄&暗剣殺です。色々と厄介な事に巻き込まれたり、トラブルが起きたりと悪い事が起こりやすい年なので、

謙虚な気持ちを忘れずに過ごしましょう。守ってもらえるように梵字や屋久杉・天珠もおすすめ。

身代わりになってくれる水晶メインのブレスもオススメです。

九紫火星さん・・・【青(またはオーラクォーツ)】

来年は絶好調な年。とにかく発展する最高運気!キラキラ輝く、発展を促すブレスを身につけましょう。

龍を入れるとより後押しされて運気UPUP~です♪

 

メール会員の方限定!!でですね・・・

期間限定!早期割引!!の特別金額でご提供させていただきます!!

(メール会員の登録はこちらより)※登録したよ!の一言で会員価格でOK

 

今の時期に来年用のブレスをGETしていくのは、とっても大切です!!あなたの運勢にぴったりの・・・来年になる前に!!

占いオーダーブレス 占いオーダーブレス石一覧

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次