2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【新色】エナポロ入荷~!!

天然石・宝石・占い専門店、さいたま市東大宮のパワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

来週のウーマンフェスタに向けて、新しいエナポロが入荷!新色の「ブラウン」めっちゃかわいい~~~~~~

image

MIYATAが一番先にGETね(笑)

『うわあああああ!うれぴいいいい!』と喜んでおります(笑)

image

 

さぁ!更にぱわーUPしたMIYATAよ♪♪

9月4日(日)の鑑定はまだちょこっと鑑定(エナジーチャージ)できちゃうわよ♪ウフ

いっぱいの方のご来店おまちしてるわ~~~ん♪

image

来週土日に開催されるスマイルウーマンフェスタでは、極上のコスプレをしたMIYATA&MACOちゃんが見れますので!!(私も・・・思案中ですけれども(笑))是非大勢のみなさまにお越しいただければな=とおもっております!!

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次