2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【方違神社】出張が多い人、海外行き来する人、転勤などなどで悪い方位に、どうしても行かなきゃいけない人、必見。方位、違ッチャッタ時→お祓いしてもらえる神社【方違神社】心強いですね。今年は、南西方位【暗剣殺】、北東方位【五黄殺&破】災厄方位となりますので、相当お気を付けくださいませ。#パワースポット #方位 #間違イ

【方違神社】出張が多い人、海外行き来する人、転勤などなどで悪い方位に、どうしても行かなきゃいけない人、必見。方位、違ッチャッタ時→お祓いしてもらえる神社【方違神社】心強いですね。今年は、南西方位【暗剣殺】、北東方位【五黄殺&破】災厄方位となりますので、相当お気を付けくださいませ。#パワースポット #方位 #間違イ
from instagram
【方違神社】出張が多い人、海外行き来する人、転勤などなどで悪い方位に、どうしても行かなきゃいけない人、必見。方位、違ッチャッタ時→お祓いしてもらえる神社【方違神社】心強いですね。今年は、南西方位【暗剣殺】、北東方位【五黄殺&破】災厄方位となりますので、相当お気を付けくださいませ。#パワースポット #方位 #間違イ

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次