2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【日光 二荒山神社】

【日光 二荒山神社】今日は奇門遁甲旅行で日光に来ました〜年末ですし、忘年会旅行兼ねて。こちらのお蕎麦やさんは、いつも日光に来ると絶対立ち寄るおすすめのお店♡これから、皆さんと合流して呑んだくれますか!!(奇門遁甲旅行は、出発時間を厳守してその方位へ直行して、一泊するだけで40日間爆発的開運するといわれている秘伝の術。というわけで、呑んだくれてもオッケーです)是非、今夜、飲みに日光に誰か来ませんか?(笑)#美味しい蕎麦 #soba #日光 #遁甲 #旅行
from instagram
【日光 二荒山神社】今日は奇門遁甲旅行で日光に来ました〜年末ですし、忘年会旅行兼ねて。こちらのお蕎麦やさんは、いつも日光に来ると絶対立ち寄るおすすめのお店♡これから、皆さんと合流して呑んだくれますか!!(奇門遁甲旅行は、出発時間を厳守してその方位へ直行して、一泊するだけで40日間爆発的開運するといわれている秘伝の術。というわけで、呑んだくれてもオッケーです)是非、今夜、飲みに日光に誰か来ませんか?(笑)#美味しい蕎麦 #soba #日光 #遁甲 #旅行

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次