2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【海津見神社】いつも地方へ行くと、良いお水取りスポットを探すんですが…そんな偶然から…飯岡漁港をふらついてたら、こんな凄いスポットを発見 石で作られた龍神様が、木の洞窟のようなところにポツンと!木漏れ日の光が天然照明となり、その龍神様をキラキラと照らしてました!! もぉそれはそれは、感動!!感激でしたよヽ(;▽;)ノ#パワースポット #龍神様 #ありえない

【海津見神社】いつも地方へ行くと、良いお水取りスポットを探すんですが…そんな偶然から…飯岡漁港をふらついてたら、こんな凄いスポットを発見 石で作られた龍神様が、木の洞窟のようなところにポツンと!木漏れ日の光が天然照明となり、その龍神様をキラキラと照らしてました!! もぉそれはそれは、感動!!感激でしたよヽ(;▽;)ノ#パワースポット #龍神様 #ありえない
from instagram
【海津見神社】いつも地方へ行くと、良いお水取りスポットを探すんですが…そんな偶然から…飯岡漁港をふらついてたら、こんな凄いスポットを発見 石で作られた龍神様が、木の洞窟のようなところにポツンと!木漏れ日の光が天然照明となり、その龍神様をキラキラと照らしてました!! もぉそれはそれは、感動!!感激でしたよヽ(;▽;)ノ#パワースポット #龍神様 #ありえない

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次