2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【牡蠣→穴子→鹿】広島にてミッション達成!!

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK占い師店長堀田 亜希です。

先日の広島旅では、わたしの絶対的ミッションがあったわけですね。

 

まず、牡蠣。

宮島はどこにいっても、牡蠣が売っている夢のような島だ。

焼き牡蠣。幸せすぎる。

何個食べただろう・・・もう食べ過ぎて記憶にない。

 

そして、私の好物5本の指に入る、穴子。

めずらしい穴子の肝。

穴子のすべてをいただいた感じ。

穴子飯といえば宮島。

感想は・・・・えーと・・・・えーと・・・・

まぁ、お会いしたときに・・・(笑)ここでは言えない!!!wwwwww

 

そして最後のミッションは!!!!!!!!!!!!!!

鹿に会って厳島神社の鳥居とツーショット!!

 

わたしは、本当に運が良い!!!!!

鹿よ!!!ナイスポジション!!!!

パシャ(笑)

潮が引いてる鳥居の前に、鹿、みつけた!!!!!!!!

いいよ~いいよ~いいよ~

最近写真の腕がさらにあがったと自負しております(笑)

そーいえば。。。

これは広島あるあるなのでしょうか??

売店にて・・・

ラーメン → チキン → アイスクリーム → コーヒー →牡蠣

・・・・・・・・。

 

牡蠣!?

コーヒーの隣に、、、牡蠣!?!?

 

なんて夢のような島??(笑)

 

私の朝の日課、コメダコーヒーにて

モーニングコーヒーと牡蠣

想像してみた。

 

きっとだけど、合わないんじゃないかな?(笑)

 

あ、いけないいけない・・・食べてもいないのに否定の脳が働いてしまった(汗)もしそのときには、トライしてみよう(笑)

 

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次