2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【独身限定】おせっかいサマーパーティ♪

天然石の専門店、さいたま市東大宮のパワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

わたくし・・・実は・・・

o0480064013389800408

こんなことやっているんです(笑)

o0480036013389800416

所謂、パートナー探しのおせっかいしてあげているわけですね。

もちろんお金なんて、本当いただいていない本当におせっかい。

私を含めて、他三名の社長様方が同じ想いでいましたので・・・その四名が結成しておせっかいしましょう〜というゆる〜い感じでやってるんですね。

o0480064013389800400

まぁ、それはいいとして・・・(御興味ある方は聞いてください^w^)

その発足記念として、パーティやろうと思ってます。

もちろん【独身限定】ですが・・・

どんなことにも興味を持って行動し、その出会い(ご縁)を大切にする一期一会だよ〜をテーマに、みんな集まってわいわいやろう〜っていう企画です。

もちろんおせっかいおばさんメンバーもおせっかいするために一緒に参加します^w^

o0480070413389800435

実は・・・特典もあります。

本当にね、出会いって突然だし、ひょんなことからだと思うんです。
そのね、出会いの場にたくさんいってみないとわからないことってあると思うんです。その最初の勇気って素晴らしい〜〜〜〜〜とおもうんです。

アキ店長とお酒のみに行こうかな〜〜〜〜くらいでもいいので(笑)是非御参加くださいませ。

 
感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次