2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【石浦神社】全て丸くおさまりますように…という丸をモチーフに、全てが水玉!可愛すぎるぅぅ♪( ´▽`) 御守りもこんなに種類があって迷ってしまうだから、20倍ほどの大きさの特大御守りを購入しました!(笑)#jinjya #御守り買った #パワースポット

【石浦神社】全て丸くおさまりますように…という丸をモチーフに、全てが水玉!可愛すぎるぅぅ♪( ´▽`) 御守りもこんなに種類があって迷ってしまうだから、20倍ほどの大きさの特大御守りを購入しました!(笑)#jinjya #御守り買った #パワースポット
from instagram
【石浦神社】全て丸くおさまりますように…という丸をモチーフに、全てが水玉!可愛すぎるぅぅ♪( ´▽`) 御守りもこんなに種類があって迷ってしまうだから、20倍ほどの大きさの特大御守りを購入しました!(笑)#jinjya #御守り買った #パワースポット

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次