2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【第1回スピ会、大盛況で御開き】

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCKにて、鑑定透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定をしておりますスピリチュアル鑑定士MIYATAです。

【第1回スピ会、大盛況でお開き】

昨日開催された第1回『スピ会』たくさんのお客様にご参加いただき大盛況でお開きとなりました^ ^
 
 
乾杯のあとすぐに、参加者全員で龍神様を呼び出してカラダの中に龍神様を取り込むワークからスタート!!!高次元の存在と繋がったことにより頭も心も研ぎ澄まされた状態となり、みなさん普段以上にテンションが高揚してなんとも言えない興奮状態で楽しいひと時を過ごすことができました。
 
 
そんな昨日のスピ会プログラムは↓
 
 
・自分の氣をコントロールするワーク。
魂ボールや神棚を使った誰にでも出来るエネルギー調整方法をレクチャー!!!自分のエネルギーに触れてみなさん興奮してらっしゃいました❤️
 
 
・ドリンクの味をスピリチュアル味に変えるワーク。
飲み物の本来持つエネルギーを引き出す方法!『すごーい!』『うっそー!』と、みなさん凄いリアクション。その場ですぐに体感するスピリチュアルに感動してくださいました。
 
 
 
 
・神社でのパワーをもらいやすくする方法!
お辞儀の角度で変わるパワーチャージの仕方や作法のレクチャー。メモを取る方がたくさんいました^ ^
 
 
・宇宙トークのコーナー!
不思議な世界にみなさん引き込まれていました❤️
 
 
・スピリチュアルネームの命名!
上から降りてきたスピリチュアルネームを僕がその場で命名、初めてやりましたがこれがみなさんに大好評❤️帰りにはみなさんスピリチュアルネームで呼び合って大盛り上がりでした!!!
 
 
・御開きの時の手締めの仕方!
一本締めと一丁締めの違い、歌舞伎や狂言等の打ち上げにおいての手締めの仕方の真実について。
 
 
・その他、参加者の方々との質疑応答。
 
 
普段ではしないような内容のお話しもたくさんしましたが、とにかく「楽しかった」という声をたくさんいただきました!!!参加者の皆さん本当にありがとうございました。
 
 
しかし、満員御礼のため今回はお断りした方々もたくさんいました。
 
 
この場を借りてお詫び申しあげます。申し訳ありませんでした。次回はぜひご参加できますように。
 
 
そして!!!
 
 
第2回「スピ会」開催決定いたしました❤️
 
今度は何をしようかと、僕もワクワクしています。
 
《第2回スピ会詳細》
日時 2017年8月24日(木) 19時〜21時
会費 5,500円(税込)飲み放題・軽食付き
会場 占い酒場 くじゃく ホームページ http://kujaku.ehouya.jp
定員 16名様
 
以上です。
 
みなさんの御予約おまちしております!!!!

 

感謝

お問い合わせや鑑定のご予約はこちら

電話 048 699 1111

メール info@p-cock.jp

宮田拝

 

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次