2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【諏訪大社前宮】関東より西や北西吉方位でよく使わせていただいている諏訪大社お水取り。埋金もお水取りもわたしは前宮に行きます。でも、雨降りだと…名水⇨雨水になるけどね(笑)(笑)うちからは西。早く五黄明けて、来年にならないかな〜♡ #パワースポット #名水 #神社 #お水取り

【諏訪大社前宮】関東より西や北西吉方位でよく使わせていただいている諏訪大社お水取り。埋金もお水取りもわたしは前宮に行きます。でも、雨降りだと…名水⇨雨水になるけどね(笑)(笑)うちからは西。早く五黄明けて、来年にならないかな〜♡ #パワースポット #名水 #神社 #お水取り
from instagram
【諏訪大社前宮】関東より西や北西吉方位でよく使わせていただいている諏訪大社お水取り。埋金もお水取りもわたしは前宮に行きます。でも、雨降りだと…名水⇨雨水になるけどね(笑)(笑)うちからは西。早く五黄明けて、来年にならないかな〜♡ #パワースポット #名水 #神社 #お水取り

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次