2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【護国寺】陰陽道先師先哲護国寺慰霊祭現役理事長も今年お亡くなりになってしまい、いつも以上に感慨深い慰霊祭となってしまいました。秋晴れの中、黄色の蝶が舞っていたそうです。物故者のみなさまも参加されていたんですね。我々陰陽道を受け継ぐものとして、大切な儀式ですね。#パワーストーンカフェ #peacock #パワースポット #龍 #観音様 #龍騎観音 #護国寺

【護国寺】陰陽道先師先哲護国寺慰霊祭現役理事長も今年お亡くなりになってしまい、いつも以上に感慨深い慰霊祭となってしまいました。秋晴れの中、黄色の蝶が舞っていたそうです。物故者のみなさまも参加されていたんですね。我々陰陽道を受け継ぐものとして、大切な儀式ですね。#パワーストーンカフェ #peacock #パワースポット #龍 #観音様 #龍騎観音 #護国寺
from instagram
【護国寺】陰陽道先師先哲護国寺慰霊祭現役理事長も今年お亡くなりになってしまい、いつも以上に感慨深い慰霊祭となってしまいました。秋晴れの中、黄色の蝶が舞っていたそうです。物故者のみなさまも参加されていたんですね。我々陰陽道を受け継ぐものとして、大切な儀式ですね。#パワーストーンカフェ #peacock #パワースポット #龍 #観音様 #龍騎観音 #護国寺

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次