2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【金劔宮】狛犬の『あ』が大好きなアキ店長です。 …怖すぎやろ!!顔も、手も!!北陸狛犬の恐ろしや〜!! でも、そんな大きな神社でもないのですがこの迫力。相当な金運あがる神社とみた!! でもね、ちょっと垂れ耳…(笑)意外にもあの強面で、めちゃんこ高い声で可愛く話しす従順なコだったりしてー(笑)(笑)#狛犬 #パワースポット #jinjya #金運

【金劔宮】狛犬の『あ』が大好きなアキ店長です。 …怖すぎやろ!!顔も、手も!!北陸狛犬の恐ろしや〜!! でも、そんな大きな神社でもないのですがこの迫力。相当な金運あがる神社とみた!! でもね、ちょっと垂れ耳…(笑)意外にもあの強面で、めちゃんこ高い声で可愛く話しす従順なコだったりしてー(笑)(笑)#狛犬 #パワースポット #jinjya #金運
from instagram
【金劔宮】狛犬の『あ』が大好きなアキ店長です。 …怖すぎやろ!!顔も、手も!!北陸狛犬の恐ろしや〜!! でも、そんな大きな神社でもないのですがこの迫力。相当な金運あがる神社とみた!! でもね、ちょっと垂れ耳…(笑)意外にもあの強面で、めちゃんこ高い声で可愛く話しす従順なコだったりしてー(笑)(笑)#狛犬 #パワースポット #jinjya #金運

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次