2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【除のメタトロン】エナジーカードの使い方(例)

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

年明けから大好評のエナジーカード!!爆発的売れ行きです。→エナジーカードのBlogはこちら

それでですね~~どういった使い方がいいですか~というお話をよくいただきますので、おすすめの持ち方、風水での取り入れ方を少しずつご紹介できればと思っております。是非観てみてください!!

04merarton-cube

こちらは、家庭で風水上でお使いいただく【除のメタトロン】の使い方!!

[youtube id=”a_a79tbrm08″]

みなさまのご自宅もしくは会社の玄関のドアに一枚いかがでしょうか!

特に・・・道路の突き当たりにおうちがある方!!非常に悪い家相です><><><突き刺さるようなその強い悪いエネルギーをどうにかしないとだめなんですよ~家は、道路位置によって良し悪しが変わります。

 

エナジーカード気になっている方是非是非~!!発送も致しますので~~

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次