2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【驚きする人続出!】2日受講しただけで160個の単語を暗記できるスゴワザ記憶力セミナー

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

私の尊敬しているパワーある御姉様のひとり、水谷薫子さん。先日ピーコックに御来店いただきまして、素敵なブレスをリフォームしていただきました^w^・・・と以前、ご紹介させていただきましたアクティブブレインセミナー・・・あんまりにも凄い反響&凄い成果だったようで・・・受講された方みなさまが驚き桃の木だったようですw

 

なので・・・また次回の日程が発表されましたので・・・お知らせです^w^

【次回日程】

11月28日(土)29日(日)田町

12月15日(火)16日(水)八丁堀

11825816_876978919034947_2779566568229083614_n

さて、そんな薫子さん。どんなお仕事をしているのかといいますと・・・

こういったセミナーの講師をされています。

11931638_1056624931015888_1626421688_n 11938254_1057126260965755_70682439_n

これね・・・すごいんです。

(小5〜受けられるそうなので、これね、本当子供にさせたらグーーーーーーンと成績伸びちゃうらしいです・・・もう、受験生のお子様お持ちの方は絶対やったほうがいいですよね)

二日間のセミナーですごおおおおおおおおおおおおおい記憶力(考え方)が身につくらしいですよ。とは言っても、もう受験やテストがあるわけじゃない大人の方には必要ない?と思われがちですけど、そうじゃないんです!

 

記憶力をつけるというよりは、私がいつもみなさまに口すっぱく言っている『思考の変換』です。

 

考え方の入り口を変えれば、本当に楽になるんです。

 

同じ事象でも、捉え方が違うだけで陰にも陽にもなるんです。

 

 

私は占いしてますけれども・・・お客様の第一声でその人が今どんな状態なのかわかっちゃいます。それは、陰思考か陽志向か。悪い良いの問題ではなく、思考の柔軟性、捉え方の質、それが2,3会話しただけで人って出ちゃう。その会話のやりとりって、日々毎日いろんな人と行き来しているんですよね。そこから人間関係が成立したり、恋愛が出来たりするんですよ。

 

人間関係や恋愛がなかなかうまくいかなくて悩んでる皆様・・・

 

ずばり!!!!言います!!!!!

 

『自分を見直しましょう!!!』

『自分が豊かになりましょう!!!』

 

ということで、私と薫子さんがこの前飲んだ席で話していた、『恋愛が難しい男子女子』にはその思考の変換を是非してもらいたいよね〜と話しまして、こちらのセミナー受けた方に特別にメッセージと特典いただいちゃいましたので是非お読みください↓↓

 

 

〜 彼、彼女に 自信をもって出会いたい あなたへ 〜

これは記憶法のセミナー(アクティブ・ブレイン・セミナー)です! でも!! ”記憶” ができるようになるだけでなく、大きな大きなお土産がもれなくついてきます。 なぜならば・・・ ”記憶” するということを「手段」とし、脳をイキイキと活性化し、かつてないほどのことを覚えることができ、「私ってこんなにすごかった!??」という驚きと自信を持たざるを得ないからです。

《受講生の皆さんの感想より》  

□ 自分の脳がこんなにすごい事ができるとは思いませんでした。  

□ 今まで諦めていた資格試験にもう一度挑戦しようと思います。  

□ 志望校に合格する自信がつきました  

□ 初めはこんな事ができるとは思いませんでしたが、今の自分に驚いています。  

□ このセミナーを紹介してくれた友人に感謝でいっぱいです! 《受講生の皆さんからいただいた受講後のご報告です》  

◯ 受講前に迷っていた転職をし、今では仕事を楽しんでやっています。  

◯ 担任の先生から志望校への受験に自信をもって臨みなさいと言って頂きました。

◯ 志望大学に合格することができました。  

◯ 受講後すぐに紹介していただいた彼と婚約、結婚しました。  

◯ 仕事に意欲が湧き、自信が持てて独立しました。

 

 

 

◇講師の私が毎回感じること◇

私もこのセミナーを今から7年前に受講しました。その時、今までに経験したことのない衝撃ど驚きがありました。私も受講生の皆さんと全く同じことを経験しています。 そして、講師となり、毎回このセミナーをさせていただいていますが、1日目が終わり2日目の朝、皆さんをお待ちしていると、昨日初めてこの部屋に入ってきた方とは印象が変わっているように感じます。 そして、2日目が終わる頃には、昨日までの皆さんとはまるで別人のような皆さんがそこに座っておられます。 このセミナーはよくある自己啓発セミナーとは全く異なります。(私も数々の自己啓発系セミナーを受講した 経験があります)  一度イキイキとし活性化され、自信をもった脳は元に戻ることがありません。 恋愛は自分に内側から自信が生まれ、その自身が自然とエネルギーにと変わり魅力となった時に始まります。 外側を磨くのも大事! でも、内側から発する魅力は残念ながら外側だけを磨いても備わらないのです。 この二日間は、自分の内側にある「自信」の種が発芽する二日間です! 自信という名のあなただけの魅力的な花を一緒に咲かせましょう!

554142_426268470766626_2019625111_n

アクティブ・ブレイン協会 マスター講師                 水谷 薫子

【次回日程】

11月28日(土)29日(日)田町

12月15日(火)16日(水)八丁堀

興味のある方は、PEACOCKにいらした際でもOK、お電話でもOK、直接でもOK、是非お聞きくださいね〜

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次