2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【鹿島神宮】本日、朝8時のお水取り♡二黒土星・五黄土星・八白土星さん、今日の東、運気究極にあがります!! 朝の鹿島神宮きもちえええええ(肌寒いけど…) 地震があったからか…こっち方面お水取り来る人少ない気がしますw(今日は諏訪大社行ってる人が多いかな〜) 大金星・六白金星方面なので、金運の錦鯉激写でかなり金運が相当上がりそうです。みなさまも見るだけで金運来ますよ(笑)おすそ分け!! #お水取り #祐気取り #jinjya

【鹿島神宮】本日、朝8時のお水取り♡二黒土星・五黄土星・八白土星さん、今日の東、運気究極にあがります!! 朝の鹿島神宮きもちえええええ(肌寒いけど…) 地震があったからか…こっち方面お水取り来る人少ない気がしますw(今日は諏訪大社行ってる人が多いかな〜) 大金星・六白金星方面なので、金運の錦鯉激写でかなり金運が相当上がりそうです。みなさまも見るだけで金運来ますよ(笑)おすそ分け!! #お水取り #祐気取り #jinjya
from instagram
【鹿島神宮】本日、朝8時のお水取り♡二黒土星・五黄土星・八白土星さん、今日の東、運気究極にあがります!! 朝の鹿島神宮きもちえええええ(肌寒いけど…) 地震があったからか…こっち方面お水取り来る人少ない気がしますw(今日は諏訪大社行ってる人が多いかな〜) 大金星・六白金星方面なので、金運の錦鯉激写でかなり金運が相当上がりそうです。みなさまも見るだけで金運来ますよ(笑)おすそ分け!! #お水取り #祐気取り #jinjya

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次