2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【2月13日(土)開催】埋金無料相談会

天然石の専門店、さいたま市東大宮のパワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

埋金無料相談会を実施致します!

埋金無料相談会
2月13日(土)14時〜17時迄、実施いたします!!

平成28年1月・2月と、二ヶ月連続で最強月が続きます!!

1月は土用で1日しか埋めれる日がありませんでしたが、

2月はあと2回あります!!

なので、2月も絶対埋金しましょ~~~~

皆様には大変ご迷惑おかけしますが

もちろん2月もお店を臨時休業にして、アキ店長はもちろん

スタッフ全員、埋金しに行きます!!

まだ埋金した事ない方、興味のある方はぜひお気軽にご来店ください♪

【無料説明会に来るといいこと!】

通常5,000円の方位指導+埋金商品代15,000円=20,000円
のところを・・・今回方位指導は無料になりますので・・15,000円で埋金を埋めることが出来ます!!

普段ご指導させていただいているお水取りや祐気取りに加えて、埋金される方がここ数年急増!!やはり孫の代まで末永く作用するといわれている秘伝の方法なだけに遠方からのお問い合わせがかなり増えております!!

通 常の3,500円(税抜)のご指導でのご相談 はご予約制となりますので、しっかり詳しく聞かれたい方はご予約していただきたいのでが、今回の無料相談会は・・・どんなことを埋金ってやるのか?とか、 私ならいつがいい?など自由に来ていただいて、自由にお帰りしていただいて結構です。ラフな感じで聞きにいらしてください!

埋金の開運法って何!!?

ということで、みなさんどういう風にいつ、どのタイミングでとっていいのかわからな〜いというお客様が多いので・・・

こ のような予定カードというものを作りましたので・・・みなさまの今後を含めた上でおすすめの方位をこちらに書き込ませていただきたいと思っております。こ ちらは無料相談になりますので、複数人にもなる場合もございますがご了承くださいませ。マンツーマンでのご指導ではございません。埋金説明につきまして は、STAFFとともにさせていただきますのでご了承くださいませ。自由参加になりますので、お時間内にご来店頂ければいつでもご相談させていただきま す。
埋金予定カード

埋金を無料でご相談させていただく機会はこの埋金無料相談会でしかございません。
お問い合わせ 048(699)1111
メールでのお問い合わせ info@p-cock.jp

埋金予定カード2

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次