2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【9/15(金)】不忍池弁天堂にて巳成金大祭!金運をあげたい方、商売繁盛したい方必見!!

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK占い師店長堀田 亜希です。

 

いよいよ

今年の最強月*9月*が

来月に迫ってきました!!!

 

みなさま!9月の埋金計画・祐気旅行計画はできてますか~~~!?

そしてそして

1年に1回

毎年9月にある、この日だけ買える特別なお守りで有名な「金運お祭り」といえば

そう!

不忍池の弁財天様で開催される巳成金大祭です❤

ことしは、なんといっても特別!!

酉年の巳日、、、金運があふれまくっている12年に一度の大チャンスです

 

 

今年は9/15(金)です!

われわれ、ピーコック組は、9時半頃に行こうかなと思ってま~~す。

午前9時~11時は、巳刻です。金運が溢れているお時間なので、この時間にお参りできたら最高ですね。なおかつ、大混雑なので、限定のお守りも売切れてしまう可能性がありますので。

ご興味のある方、是非当日お会いしましょう♪お気軽にお声掛けください

※当日はかなりの混雑が予想されます。偶然お会いできれば話しかけてくださいね〜〜

 

また、この日は私だけではなく

ピーコックスタッフ全員で巳成金大祭に行きます!

 

なので誠に勝手ながら、9/15(金)はピーコックは臨時休業とさせていただきます。

ですが、占い酒場くじゃくは通常より早く

15時から営業し、大金運飲み会を開催いたします!

詳細はこちらのブログへ→巳成金大祭の後は!更に金運アップの金運飲み会!!【9月15日15時~と19時30分~の二部制】

 

弁財天で金運をあげて⇒くじゃくで金運飲み会

いかがでしょう♪

 

そしてそして

そんな金運の強い9月

みなさまが更に金運アップするような日があるんです。

今年の5月にもありましたが

【金運強化月間 5月】今月★金運が超強化される日★を教えます!!

 

金運といえば・・・

やっぱり  です!

そんな酉年、酉月、酉の日・・・

今年の金運最強日 ALL酉がそろうという奇跡の大金運DAY❤が

こちらです!!

 

じゃんっ!!!!

 

9/19(火)

10/1(日)

この日はお財布を取り替えるのにも◎ 保険に加入や、口座開設もおすすめ✨です

宝くじなんて最高ですよね~~!!

金運????がグッグッグッとあがるBIGチャンス✨

お水取り、埋金、祐気取りはいつもの何倍もあるんです!!

まだ聞いていない????という方!まだ間に合うので!

このチャンスお見逃しなくですよ!!⭐️
鑑定予約はこちらをご参考に…
https://p-cock.jp/blog/topics/11953

通帳作る日!
保険加入する日!
積立する日!
宝くじ購入!
貯蓄開始!
運気上がるブレスなどを作る!
お財布をかえる!
何か大きいものを買う日!
最高です!!!♪( ´▽`)

個別により違う日もあるので、詳しく超ベストな日を知りたい方は鑑定でお教えします????

 

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次