2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【MIYATA流、エナジーチャージ】

【MIYATA流、エナジーチャージ】

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCKにて、鑑定透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定をしておりますMIYATAです。

最近よくお客様から質問で「MIYATAさんて何が出来るんですか?」や「どんな感じで鑑定するのでしょうか?」と聞かれることが多いので、僕はどんなことが「出来るのか」どんなことを「やっているのか」を、みなさんに少しずつ伝えていけたらと思っています。

その第1弾として、今日は「エナジーチャージ」についてお話します。

まず、「エナジーチャージ」とは何か?「エナジーチャージ」とは、カンタンに言うと『エネルギーのクリーニング』です。

実際にどんなことをやるのかと言うと、お客様と手を繋いでお客様の中に溜まっているエネルギーを僕の中に取り込み、キレイにしてからお客様にそのエネルギーをお返しする。というものです。

お客様の中に溜まっているエネルギーの量と質に応じて所要時間は異なりますが、「エナジーチャージ」をすると、以下のような効果があらわれることもあります。

・頭のモヤモヤや痛みがスッキリした。

・肩や腰、カラダの痛みが楽になった。

・カラダ全体が温かくなって元気が出て来た。

・未浄化だったエネルギーが浄化された。

・よく眠れるようになった。などなど・・・

このようなことがあらわれるので、鑑定の中で数分時間を取ってエナジーチャージをすることもあれば、相談者によってはエナジーチャージが気に入ってしまって鑑定の時間を全部カラダのメンテナンスのためにエナジーチャージに費やされるお客様もいらっしゃいます。

「エナジーチャージ」は、大体こういったものです。

ただ、これを見ただけでは、実際どんな感じなんだろう?という方のために動画を撮りましたのでご覧いただけると有難いです。

このブログへの質問等は、コメント欄で受け付けますのでお気軽にコメントしていただければと思います。

感謝

https://youtu.be/mzC1Lx0o-sU

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次