2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【大切なお知らせ】鑑定士MIYATAより

大切なお客様各位

突然のお知らせ、失礼いたします。鑑定士MIYATAでございます。

ご予約いただいていた1月分の鑑定を僕の勝手な都合でお断りしてしまったお客様、新年からくじゃくに足を運んで頂いた方や御来店希望だったのにも関わらず、僕が不在のためご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

Blogにてのご報告になってしまい、本当に申し訳ございませんが、この場をお借りして深く御詫び申し上げます。

 

大変突然ではございますが、親族の具合のことで以前から田舎に度々帰り様子をみていましたが、本格的に実家に帰省しなければならなくなり、多くの鑑定のお客様がいるのにも関わらず、この度「パワーストーン カフェ PEACOCK」並びに「占い酒場くじゃく」を退職させていただく運びとなりました。
一昨年の3月から約1年9ヶ月間、本当にありがとうございました。

皆様のおかげで本当に素晴らしい経験をさせていただくことが出来たこと、遁甲旅行やくじゃくでの楽しいお客様との思い出の数々、心から感謝の気持ちでいっぱいです。おひとりおひとり皆様にお会いしてご挨拶をしたかったのですが、何分突然のことでしてこのようなご報告となってしまったことお許しくださいませ。

 

僕は卒業してしまいますが、これからもピーコック・くじゃくを宜しくお願い申し上げます。

また鑑定のお客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまいますが、鑑定士堀田のほうにご相談いただければ幸いでございます。

 

僕の最後の大仕事としてやらせていただきました、【MIYATA福袋2018】ですが、パワーいっぱいでエネルギー込めてお作りさせていただきました。2月3日(土)10時より 御納品のほうとお客様へのご挨拶の日として、PEACOCKにおりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

最後になりますが、お世話になったすべての方々のこれからの人生がより豊かなものとなりますように心からお祈り致しております。

本当に今までありがとうございました。

 

2018年1月31日
感謝
宮田拝
よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次