2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

お客様から嬉しい声

おはようございます。

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCKにて、鑑定透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定をしておりますMIYATAです。
夏のはじめに行った秋田出張、そこで鑑定させていただいたお客様から嬉しい声が届きました(^_^)v

 

お客様から了承を得たので、投稿させていただきます。

 

以下、お客様からの文章です↓

身体の浄化をしてほしくて、鑑定を受けようと思いました。

『どこが痛いですか?』と聞かれ『腰が痛いです』と応えました。
浄化をしてもらっていると、『膝も痛いね』と言われ。。事実、腰をかばい過ぎて膝も痛くなる事があったので、ビックリです。

そして、『頭も痛いね』と言われましたが、その日の朝と前日の朝、頭痛で目が覚め鎮痛剤を飲んでいました。

これにもビックリ。

頭の浄化をしていただいた時『頭に穴を開けるね』と言われて、まが玉さんでツンツンされた時、何か頭から出て行く物を感じ、とてもスッキリ。。

それはそれは言葉では表す事のできないほど、スッキリ。。頭が軽くなりました。思わず『頭って本当はこんなに軽い物なんですか?』と、口走っていました。(笑)

例えが良くないかもしれませんが。。
ジャガイモを掘るとジャガイモの芽にも沢山泥が付いてきますが、その状態が普段の私の頭としたら。。
浄化をしていただいた後は、そのジャガイモの泥を払い、キレイに洗った後の状態。。ジャガイモの芽のくぼみからもキレイに泥が取れ、皮が光る感じ。そのくらいちがったんです。
本当にビックリです。

初めて体験しましたが、こんなに違うものかとビックリしています。

そして、1ヶ月が過ぎた今でもまだ腰の動きが軽やかなんです*\(^o^)/*

これが私の1番の感想です。

image
秋田から嬉しい報告でした(^_^)v

今日も良い1日を!

感謝 宮田拝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次