2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

お客様レポート【エナジーカード】

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

image

早速!お客様からいただいたレポートです♡
????????????????????????????????????
お世話になっております。

昨日は、色々とアドバイス有り難うございました。
昨日、エナジーカードのヤントラ(繁栄)を購入させて、頂き、初めて驚く事が
ありました。
ビニール袋の状態で、財布の脇(中ではなくレシートとか入れられるポケット)にヤントラを挟み、次の日に財布の中に入れようとしてました。
そして、ヤントラを財布に挟んだ瞬間に、今まで使っていたストラップが外れました❗と言うより切れました❗
そのストラップも金運とかギャンブル運に良いと言われて、知人に貰った物ですがまだ付けて1ヶ月くらいしか経っていません。
それが、この画像です❗

偶然でしょうか?しかし、ヤントラが既に働きをかけたとしか思えません。
今日、ヤントラをお財布に入れていたら、買い物をセーブ出来ました。

????????????????????????????????????????????????????
ありがとうございます!♪( ´▽`)

いや〜やはり、我々には見えない気流みたいのが、エネルギーが、ザーザーあるんですよ。

そして、こちらのお客様はよりパワーアップされたはず!!

めちゃくちゃ不思議現象ありまくりのエナジーカード!!

すごくいい家相における置き方発見したので、また載せますね♡♪( ´▽`)

 

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次