2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

お家の浄化、はじめました。

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCKにて、鑑定透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定をしておりますスピリチュアルカウンセラーMIYATAです。

本日10月20日から11月7日までは、基本土を動かしたりそれに関わる一切の動作。引越し移転開業も控えてください^_^

image

実は僕、11月に引っ越しをするのですが、その前に新居の「お清め」をしてきました。

賃貸に住む前に…新築に入る前に…新しい店舗を始める前に「気抜き」が必要なのです。

簡単にいうと、お家に漂っている氣をお掃除して気持ちの良い状態にしてからお家に入るための行為です。

実際にどんなことをするのか?

①家中の掃除をする。

②家の部屋という部屋すべてにお皿を3枚ずつ置き、そこに酒→塩→米の順にお皿の中に注いでいく。入居するまでその状態のままにする。

③エナジーパウダーをお家の隅々にまく。

④入居当日に酒塩米を回収。お家の外もしくは流しに流す。

以上です。

細かく言うともっと色々なことがあるのですが、文字だとなかなか伝え切れないところがありますので、詳しく知りたい方は鑑定の中で聞いていただければと思います。

また、お客様からの御要望にお応えして、土地の浄化や自宅・マンション・オフィス等の出張浄化も開始しました。

汚れたものはキレイにして、キレイなものはもっとキレイにして気持ちよく生活できる方が増えていきますように。

今日もお店で、お待ちしております^_^

お問い合わせや鑑定の御予約は、電話またはホームページのお問い合わせフォームからどうぞ↓

電話 048 699 1111
お問い合わせフォーム https://p-cock.jp/blog/contact

14533503_877248585710753_2090482937991528448_n

感謝 宮田拝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次