2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

こどもの運命は知っておくと得することばかり♥

天然石の専門店、さいたま市東大宮のパワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

Q.子育てがなかなかうまくいきません、何か占いなどでよくなる方法はありませんか?


A.私は5歳と3歳のBABYのママです。皆様からしたら、まだまだヒヨッコのママです^w^;

しかし、子供の運命を知って子育てをするしないって、大きく運命を変化させるんですよ!

まず、その子の本質をしること!
これが一番大切なことです。運動出来ないのに、運動ばかりさせている親。勉強が苦手な星に生まれているのに、成績があがらないことにイライラしている親。 本当は素晴らしい才能を持っているのに、親の勝手でその芽をつぶしてしまっている親。兄弟と比較して、どうしても育てにくいと感じてしまっている子がいる 親。なつかない、可愛く思えない、手が掛かる・・・・etc

タイミングを知ること!!

もちろん自分自身もそうですが、『ここ!』というタイミングを知るべきです。その時、その瞬間を逃してしまったら終わりなんです。

知ったらとても楽になる!

『やっぱりそうだったんだぁ』
『なるほど』
『そうか!そうすればよかったのか』
ってお話してくださる親御さんが多い気がします。勉強苦手でも、もっと得意なものがあるかもしれない。この子は日本を背負って立つくらいの器のある子かもしれない。そんな子供の才能に気づくお手伝いが出来ると思うんですよね。

みなさんはその子の本質を理解していますか?

私は・・・ママ初心者ですが・・・
子供たちの本質だけは理解しているつもりです^w^

image

上の男の子は、非常に頭の良い星に生まれています。手先も器用です。なので技術職を身につけさせてあげるのが良いです。また、運動は苦手なので、誰よりも 早くトレーニングさせてあげたほうがいいみたいです。体も弱い星に生まれていますから、肺を鍛えてあげるような水泳みたいなスポーツをさせてあげたいで す。頑張ればお医者さんにもなれそうです。つまり今から貯蓄が大切デス(笑)

下の女の子は、少女のように可愛らしく育ってくれます。頭はそんなに良くないですが、お友達がたくさんできます。周りにはいつもお友達がいるので、うちで 遊べるような環境作りをしてあげたいですね。また女の子らしく育つので、家庭的な要素を身につけてあげたいです。海外で活躍できる星に生まれていますの で、いずれは海外留学も向いています^w^ここでもお金がかかりそうです(笑)

面白いですよ。
占いって怖くないですよ。知ってまた良くなるのが占いですから。そして、これは統計学、学問ですからね!

 

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次