2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

この旅を続けて

おはようございます(^_^)v

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCKにて、鑑定透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定をしておりますMIYATAです。

またまたお盆休みに行った館山での思い出を!

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

このときは、な〜んにも考えずにただひたすら遊んでいました。それだけで運気アップ&浄化されちゃってる自分に感謝(^_^)v

 

さて、そんな僕はアキ店長のおかげで色んな土地に行くようになりました。

 

今まで旅行というものは、年に1回あれば良い方だった僕が・・・今ではお水取りや出張のおかげで月に1回は必ずどこか旅行に行くのが当たり前になってしまいました(^_^)v

海に潜って海底世界に驚いたり、秋田で「んだんだ語」を習得したり、観音参りで心が洗われたり、錚々たる経営者の方々とお仕事をしたり、子供たちと触れ合い親の気持ちを感じたり、お祭りで占い屋さんやって超怪しまれたり(笑)

 

おかげで人生が豊かになってきています。

 

今までの人生スピードが自転車だったとしたら、今はジェット機のパイロットになったような感じです(^_^)v

何がたいせつなのか、何がしあわせなのか、その尺度が少しずつ広がってきているのを感じます。

心から変わりたい人、僕のことを頼って訪れてくださるお客様と、しっかり向き合って一緒になって開運していきたいと思います。

 

これを読んでくださっているアナタもその一人です。

 

今日もステキな1日をお過ごしくださいませ(^_^)v

感謝 宮田拝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次