2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

とにかく『感謝してみる』~母の日に贈る気持ち~

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

 

さて、もうすぐ母の日ですね~^w^今年はみなさんどんな『感謝』をお伝えしますか?^w^

母の日・父の日とはいいますが・・・本当は毎日、生んでくれた御両親には『感謝』すること大切ですよね?でも、照れくさくて・・・当たり前で・・・今更・・・な~んていいづらいですよ。(私もそうです(笑))

 

でも・・・こんな地震があったりすると・・・この日本いつ何時、どんなことが起こるかわかりません。毎回のべておりますが、『今を生きている奇跡』というものを感じていますか?後悔とは、その感謝を常にしていなかったから「~あの時そうしておけばよかった」な~んてことが起こってくるんです。

 

だ・か・ら

 

そ~んなことにならないようにい・・・でも、照れくさい人のために・・・国が決めてくれた『母の日・父の日』(笑)

 

そのいつもなら言えない一言を言ってみる!!『感謝』してみる!!

(御両親のことなどすんご~~~~~~~い恨んで、イラついてる人も・・・アナタを生んでくれたんですからね!この日はアナタがこの世に生を授かるキッカケとなった方たちに感謝するんですよ)

 

そんな感謝の気持ちって・・・いつまでも、元気に(ぼけずに・・・)健康で(具合悪くなったら何も出来ないから)いられるように日々おねがいすることですよね
その願いを込めた、お父様お母様専用のオーダーブレス・・・作ります^w^

DSC00624

オーダーだからこそできるお母様にぴったりの素敵なブレス!!

DSC00611

私からの、プレゼントとして『ビルマ産超高級翡翠』1珠サービスさせていただきまして・・・この特別お値段。

DSC00626

健康にお悩みを抱えている方がいましたら、解決できるようなお石もご提案させていただきますので遠慮なくおっしゃってくださいね^w^

【こんな病気の場所にパワーストーン】

腰・足・関節→スモーキークォーツ
眼病・頭痛・ぼけ→アメジスト

心臓→シトリン

子宮・おっぱい・女性ホルモン→ロードクロサイトやローズクォーツ

大腸→フローライト

などなどね、専門的な部位のチャクラってありますから。

ご来店されて、その場でおつくりで来ます★ご注文は、LINE@からも出来ますし、お電話でもお受けできます♪お気軽にご相談くださいませ

 

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次