2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

エナジークリーニングについて

おはようございます。

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCKにて、鑑定透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定をしておりますスピリチュアルカウンセラー・スピリチュアル鑑定士MIYATAです。

アキ店長が紹介してくれた僕の新技『エナジークリーニング』

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

どんなことをやっているのかと言うと、体に触れずその人の体の周りや体の中にあるエネルギーをお掃除してキレイにして、キレイになった所にその人に合ったエネルギーを補充してあげるというものです。

もっと簡単に言うと、エネルギーを掃除して元気になってもらう。ということです。

アキ店長のように腰が悪い人を始め、頭や耳や目内臓等々全ての部分に応用が可能です。

メスを使わずに手術をするような感じでしょうか。

また、身体的なことだけではなく心にもアプローチできるので、沈んだ心をほぐして温かい心を取り戻すお手伝いが可能となります。

ただ、医療行為ではないので必ず治る!とは、言えません。もちろん個人差はあると思いますので、その辺はご了承ください。

鑑定の予約の際に『エナジークリーニングお願いします。』と言っていただければ有り難いです。

今日も1日、良い日をお過ごしください。

image

感謝 宮田拝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次