2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

カラオケ採点!100点で現金5万円!! (笑)inくじゃく

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK占い師店長堀田 亜希です。

今夜も!ビール、冷えてますw
アキ店長、瓶ビール派です!(笑)

とうことで、昨日は定休日いただきまして・・・実は、またさらに、くじゃく・・・パワーみなぎりました。(笑)詳しくは、MIYATAくんに聞いてくださいねw定休日なのにも関わらず、このために昨日仕事しておりましたw

 

で、

カラオケ精密採点祭り~やっております!!

カラオケ精密採点で100点とったら!なんと!現金50000円!!

ぱちぱちぱちぱち

 

その他にも!!ちゃんと用意しております!!

99点 くじゃくお食事券10000円分

98点 シャンパンプレゼント

わたしもがんばってみましたが・・・これしかとれない><

がんばっても、、、だめだぁぁ

なので!!他にもぞろ目賞やぴたり賞も用意しましたからね^w^みんなで、カラオケ採点で盛り上がろう~~~~~~!!

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次