2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

カラダの中から開運しちゃいましょ♬

おはようございます。

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCKにて、鑑定透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定をしておりますMIYATAです。

MIYATA流開運アドバイス!  

今日のアドバイスは・・・『グルテンフリー!!!』

突然ですが『グルテンフリー』って知ってますか?俳優のディーン・フジオカさんが取り上げたことで有名になりつつある『グルテンフリー』です。

 

僕は最近3週間ほどこのグルテンフリーを続けていています。

少し前まで僕はカラダがかゆくて痛くてダルくて重くてとにかく辛い状態が続いていました。

僕に会ったことがある方はわかるかも知れませんが、僕のカラダはよく赤く荒れていました。(特に口のまわりや手はひどかったです)すごく簡単に言うと僕は『グルテンアレルギーです。』

 

俳優のディーン・フジオカさん、ケネディ大統領、テニスのジョコビッチ選手、ミス・ユニバース日本代表の栄養士を務めるエリカ・アンギャルさんはグルテンアレルギーであることを公表しています。(ケネディ大統領の場合は最近になってニュースになりました。)

 

お客様と対面する仕事なのに、ほんとに辛かったです。

でも今は、痛みもかゆみも9割程減り肌もキレイになり体重は5キロ減りました!

先日のAvalonさんのアーユルヴェーダを受けた際に体内年齢を測ったら、なんとなんとなんと!体内年齢が20歳になっていました♬

 

では、何をやったらこうなったのでしょうか?

 

答えは・・・『グルテンフリー』です!!

簡単に言うと『小麦抜きの食生活』に切り替えたことです。

大好きなビールをやめ、揚げ物・おかし・うどん・蕎麦・ラーメン等ありとあらゆる小麦のものを抜いた食生活に切り替えたら・・・みるみるうちに腸内環境が改善され良いこと尽くしの体内環境になりつつあります。

 

え〜おいしいもの食べられないじゃん!!!と、思われるかもしれません。

 

でも、僕も人間ですからどうしても小麦を食べたくなるときは必ずあります。

醤油にも小麦は入っているそうです。

僕はお寿司がとっても好きなんです。

いや、大好きなんです!

そのお寿司を食べる時に醤油抜きなんてありえないので、そこは許してあげてます(笑)

 

完璧に『グルテンフリー』をやろうと思わなくても、1日のうち1食くらいは小麦を抜いた食事をしてみてはいかがでしょうか?

 

きっと何か良いことが待っていますよ(^_^)v

 

カラダの中も開運しちゃいましょ♬

 

いつもありがとうございます。

image

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次