2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

ゴルフのコンペで初優勝!!&ベストスコア達成!!

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

image

先日いつも飲みに行っております赤羽のBARのコンペに出席させていただきましたw

image

この日のコンディションはすこぶる悪く、大雨で。。。(超晴れ女のわたしでも勝つことのできないほどの大雨(笑))

image

なのにもかかわらず!!

ベストスコアの98っっっっっっっっっっっwわたし、人生初の100切りやっちゃいました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

しかもしかも!!

image

な、なんと!!

image

優勝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

image

BARのマスターと喜びの表彰式!!トロフィーにアキ店長の名前が刻まれてしまいましたw

しかし、こんな下手くそな私が勝てるわけがない〜〜〜でも、やっぱりワタシ持ってる!!!!!!!(笑)

だから・・・・検証してみました。

なんで勝てたのか??

❶雨がすごくて、みんなスコアがくずれたから→運

❷雨なのにパットがめちゃくちゃ決まった→運

❸parが5つもとれてしまった→運

❹前の日巳成金大祭に行っていた→行動

❺お水取りに行っていた→行動

❻テラヘルツの勾玉を持って行った→行動

おおおおおおおおおおおおお!(笑)

運と行動が偶然にもいい方向に動いたんだな(笑)運も実力のうちっていいますよねwそして、何か見えないものに頼ってみるっていうのも、素敵なことじゃないですかね??

私は、いつも運にHAPPYにしていただいてます。幸せいっぱいです!!!

ということで、またゴルフ明日も頑張ります!!!!(笑)

本当、すべてに感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次