2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

スケベ人間には注意!!

天然石の専門店、さいたま市東大宮のパワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

変なタイトルでごめんなさい。

まぁ、その名のとおり『スケベ人間には注意!!』ということで、干支別スケベランキング付けてみました!

これから面白いので・・・色々と勝手にランキング付けてみたいと思います。

※こちらは学問ベースにアキ店長が勝手にランキングしたものになります。お遊びのヒトツと思って笑ってみてみてくださいませ。

1389688_175732066119586_1093111703_n

 


【干支別スケベランキング】

スケベです。遊び人とはまた違います。プレイボーイランキングはまた違う機会に・・・つまりむっつり、オープン様々なスケベさんはいらっしゃるとは想いますが・・・それでは発表!!

栄えある第12位!!ジャラジャラ・・・(ドラムロール)

寅年の貴方!!
おめでとうございます!!!実直で非常にスケベとはかけ離れている、スケベだったとしても絶対にばれない!強い心の持ち主。


11位  亥年(いのしし)

思い込んだらまっしぐら、スケベ度は低いです。

10位  丑年(うし)
意外と頭脳派、考える時間が合ったらほかの事

9位  辰年(たつ)
ドリームを追いかけるのでもっと妄想家

8位  未年(ひつじ)
スケベでもバレナイ、毛で覆われて本心がわからない

7位  戌年(いぬ)
家族を守る気持ちのほうが強い

6位  子年(ねずみ)
仕事をチョコチョコするのが好きなので、スケベは少々出来ればいい。

5位  巳年(へび)
ちょっとスケベなことが好きかも・・・でもお金のほうが好き

4位  午年(うま)
体力ありあまっているので本番の方が好き


第三位 申年(さる)
常に性欲があるので、スケベなことも考えてしまいがち・・・

第二位 卯年(うさぎ)
マスターベーション好きはTOPランク、エロティックさ満載

おめでとうございます・・・
第一位 酉年(とり)
やはり、頭の中のほとんどを占めているであろう堂々の一位、おめでとうございます(陳謝)
酉年の方・・・是非おうちに帰るようにしてくださいね。

勝手にですけど、楽しんでもらいました?
書いているあたしが面白い・・・(笑)

 

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次