2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

一日詣りで運気アップ!!!

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCKにて、鑑定透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定をしておりますスピリチュアル鑑定士MIYATAです。

今年の最強の月、11月がはじまりましたね。

今朝は一日詣りで、自宅の近くにある天祖神社さんにお詣りしてきました。

御縁のある神社さんに、月初の1日にお詣りに行くと運気があがりますよ。

前月の感謝と今月もよろしくお願いします。という気持ちを伝えましょう^_^

今月、僕は引っ越すので今日は13年間お世話になった天祖神社さんでの最後の1日詣りとなりました。

天祖神社さん、本当にお世話になりました。

本当にありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

話は変わって、マヤ暦では今日は19日に1度巡ってくる「絶対拡張の刻印」の日。

絶対拡張の刻印とは、
願望のオーダー、物事のスタート、決意、神様への誓言など、この日に刻印したことは発展・飛躍するというとっても良い日です。

(例えば、仕事面で言えば大事な商談や契約、打ち合わせ、恋愛面に於いては、デートや告白、入籍、結婚式を挙げるなど)

絶対拡張の刻印の日に決めたことは、大きな飛躍をもたらしてくれます。

というお友達からの情報をゲットしたので、僕も刻印をいただいてきました!!!

今日というスペシャルな1日に感謝♬♬♬

さあ、お店でお待ちしておりますよ!

お問い合わせや鑑定の御予約は、電話またはメールからどうぞ。

電話 048 699 1111

メール info@p-cock.jp

image

感謝 宮田拝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次