2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

一本締めと一丁締め、まちがいに注意!!!

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCKにて、鑑定透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定をしておりますスピリチュアルカウンセラーMIYATAです。

きのうはピーコック開運ゴルフコンペ、浄化の雨のおかげで滞りなく御開きとなりました(^_^)v

参加されたみなさま、ほんとうにありがとうございました♬♬♬

打ち上げでは、開運グッズがたくさんの方の手に渡り見ていて楽しかったです♪───O(≧∇≦)O────♪

imageimage

そして、所々パワースポットのあるゴルフ場でとても良い氣をいただきました(^_^)v

歴代の首相たちもプレイされていたのも納得です。

プレステージカントリークラブさん、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

今回参加出来なかった方は、また来年よろしくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪

image
そんな楽しいゴルフで、ある社長さんにたいへん興味を持っていただいた話しがあるのでみなさんにもお裾分けしたいと思います。

打ち上げの最中、隣の団体のお客様が御開きのために一丁締め(よーーーっポン!と、手を一回打つアレです)をしていたので『あー、何か悪いことがあったんですね〜』と僕が言ったら、『えっ?なにそれ!?』と質問されたことがキッカケで話させていただいたのですが・・・

一丁締めは、MIYATA的に言うと『悪いものを断ち切る』『流れを断ち切る』ための行為です。

例えば、何か仕事上で悪いことがあったとき、目標の売上が達成できなかった。誰かが病気をしたとき等々に一丁締めをすると、それまでの魔を払うという行為になるのでオススメです。

反対にとても良いことがあったときの宴会で一丁締めをすると折角の良い流れが切れてしまうので注意してください^_^

良い流れの時は、一本締めをしましょう(ポポポン、ポポポン、ポポポンポン!と手を打つアレです)めでたいときにやると更に氣の流れがよくなるのでオススメです。

また、一丁締めは宴会以外の日常で使用していただいても良いと思います。

たとえば、仕事場に朝ついたら『パン』とひとつ手を打ってお部屋を起こしてあげる。

実は、僕は鑑定部屋で毎朝これをやってます。

繰り返します!

悪いことがあったときは一丁締め。反対に良いときは一本締め。

シーンに合わせて使ってみてくださいね(^_^)v

年末の忘年会シーズン、このことを頭の片隅に置いておくと楽しみが増えるかもしれません。

お問い合わせや鑑定の御予約は、電話またはホームページのお問い合わせフォームからどうぞ↓

電話 048 699 1111
お問い合わせフォーム https://p-cock.jp/blog/contact

image

感謝 宮田拝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次