2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

久しぶりのメルマガ&アメンバー限定ブレス!販売だ〜!!

さいたま市見沼区東大宮 天然石・宝石専門店 パワーストーンカフェピーコック 占い師店長堀田亜希です。

さてさて、久しぶりのメルマガ読者さん限定ブレスのおしらせです〜〜〜!!

(読者さんではない方はご登録をお願いいたします♪→http://p-cock.mobi/ (現在メルマガは廃止となりました)ご登録お済になりましたら、お電話(048-699-1111)いただけますとメルマガ限定会員価格お伝えさせて頂きます!その後もこのような開運お知らせ情報をお送りいたしますのでお楽しみに!!)

image image

こちら・・・

1玉・・・めちゃんこ高い!!高すぎる!!!で有名な、ミャンマーのお翡翠様と、特殊なカットを施してある一段上の極上の水晶でお作りしました。こちらのブレス。

何にいいかって??

実はですね・・・翡翠はパワーストーン業界の中でも郡を抜いて特殊なパワーがあると言われている凄い石なんですね。

 

〔一般的な意味〕

健康運・回復力・治癒力・魔除け・災難除け、徳を高める、幸運を呼ぶ、閉じた心を開く、願いを叶える、商売繁盛、交通安全、不老長寿

病気を克服したい。現状モヤモヤしていて辛い。今の状態から打開したい。変わりたい。元気になりたい。人間関係をよくしたい。幸せになりたい。願い事を叶えたい。営業成績を上げたい。器の大きな人間になりたい。オープンな性格になりたい。ストレスを解消したい。

 

上↑のような方には非常にオススメです。

 

特に、私的に・・・持ってもらいたい人は・・・やはり、病中病後の方のお役に立てればとおもっております。こんなキレイな・・・こんな素敵なストーンを毎日見ているだけでも幸せになれるはず・・・そんな喜びが必ず病魔を退治してくれるでしょう!!

 

じゃじゃじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!

image

こちら・・・シンプルですが・・・

かなりの!かなりの!!凄いパワー!!翡翠パワー!!でございます。

 

通常こちらの大きさで・・・税込¥57,564

 

それが・・・メルマガ読者さん限定でBIGBIG・・・いやビックリ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜プラ〜〜〜〜イス!!!!

 

 

本当、驚きますよ。 😯 

 

 

とにかく、皆様の喜ぶ笑顔がみたいです♪お待ちしております♪

 

※限定ブレスご購入のお約束事※

①店頭販売のみ(ご予約不可)

②サイズダウンは金額変更なし(プラスゴム代)

③サイズUPはプラス金額となります(店長に交渉してください)

 

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次