2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

今年は、金局の強い酉年ということもあって、12年に一度金融革命が起こる歳といわれています。

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK占い師店長堀田 亜希です。

今、まさに、これからは仮想通貨(デジタル通貨)の時代に変わっていく新時代の始まりです。「だまされるー」みたいなイメージの強い仮想通貨ですが、きちんと知っていくことによってプラスになることもありますよ~

少し前までは、セブンイレブンでnanacoを使って購入するのも違和感ありましたよね??

でも、今ではそれが当たり前の時代。

 

今年は、金局の強い酉年ということもあって、12年に一度金融革命が起こる歳といわれています。

(統計的にも、酉年はお金に携わることに大きな革命が起こるといわれています。)

 

それがまさに起こっているといわれているわけです。

まずは、話を聞かないとわからない専門的分野ですが、しってみると意外や意外結構面白いです。わたしも、日ごろからこの移り変わりの激しい通貨の動きを見てお勉強しております。

 

みんなで一緒にお勉強してみませんか?

 

【初心者大歓迎!今超注目されている”仮想通貨”っていったい何!?セミナー】

inくじゃく で開催いたします!!

8月30日 13時~15時

*空いてる時間を活用して収入がほしい
*難しいからわからなかったけど興味ある
*これからの通貨に期待したい
*なんだかわからないけど聞いたことあるから細かく聞いてみたい
そんな方に、プロがわかりやすく説明させていただきます!
【以下、清水講師より】

2017年は仮想通貨元年ですが、仮想通貨バブルと言われる以前より、ビットコインに興味を持ち、勉強を始めています。

ビットコインは仕事にもプライベートにも便利で役立ち、何よりも一番資産を増やせる事を知り、ビットコイン初心者の人に、使い方等のノウハウや、効率的で正しい資産の増やし方を詳しく教えています。

また最近では、ビットコイン推進委員会を立ち上げ、「ビットタウンプロジェクト」の運営者として地域を盛り上げて地域活性化する為、ビットコインの普及活動もしています。

趣味:ビットコインFX(CX)、旅行、お酒

3週間で20万円を500万円にしたサイト
「ビットコインFX(CX)」を運営
https://fx.bithyper1.com/

ビットタウンプロジェクト
ビットコイン推進委員会
清水明美

 

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次